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株式会社ヒューマンシード 大阪堀江の営業代行のサービス概要

販売・営業・サービスに特化したアウトソーシングメニューをご提案

サービス概要イメージ01 営業部門をしっかりと機能させたい・営業に専念できる人材が社内にいない・営業に関して信頼できるアドバイザーが身近にいない

アウトソーシングすべきケースとは

営業活動を行っていくには、自社で営業のための人材確保や教育を行っていく必要があります。
しかし、上記のような課題がある場合には、営業活動をアウトソーシングする方法で対処を行えます。
アウトソーシングを行えば、自社で負担しなければならなかった人材確保などの負担を軽なくし、本来の事業活動などに専念することが可能です。
ヒューマンシードでは、多種多様な商品・サービスの営業・販売支援活動に携わっております。
これまでの実績をもとに、御社に必要なサービスをワンストップで支援できる体制を設計・運営いたします。

営業コンサルティング

企業経営の活性化と収益向上を実現させるために、各種コンサルティングサポートプログラムをご提供しています。

営業代行

営業に関わる業務全般を請け負います。 貴社の就業条件、予算に合わせた活動となり優秀な人材と独自の営業戦略を元に成果を提供致します。

代理店販売

販売網がしかれていない市場に新規参入する場合や、自社で販売網をつくるのが難しい場合に是非ご検討ください。短期間で効率的に流通チャネルを構築できます。


アウトソーシングが貴社を強くする3つのメリット

メリット1 企業競争力の強化 「必要な時に、必要なリソース・サービスを、必要な分だけ」
必要な業務機能をアウトソーシングによって迅速に調達することで、
臨機応変に対応し、競争力を向上させることができます。

メリット2 仕事の効率化を促進 外部の専門家リソースを活用することができます。専門化したアウト
ソーサーにより、自社社員で行うよりもプロとしての効率、スピード
品質を同時に手にすることができます。

メリット3 直接雇用のコスト削減 自社でスタッフを雇用する場合、採用にかかるコストや退職によるリスクが大きな負担となります。 アウトソーシングすることで、雇用に関するコストや教育や研修にかかる費用も削減することができます。

アウトソーシング・販売委託・営業代理の場合 サービス概要イメージ02